1 サービス・サイト名 リトコミ 2 運営会社 株式会社リンガ・フランカ 3 所在地 東京都武蔵野市中町二丁目1番9号 ・運営責任者 代表取締役 新福 恭平 5 リトコミに関するお問い合わせ カスタマーセンター 電話番号: 0422―38―5971 (営業時間:10:00~18:00 土曜・日曜・祝日、及び当社休業日を除く) メールアドレス: support@lngfrnc.jp ※お返事に時間を要す場合がございますので予めご了承ください。 6 提供料金 ・コンテンツ1個から個別購入し、閲覧することができます。 ・事前にチケットを購入していただき、購入したチケットを消費することで、コンテンツを利用していただくことができます。 ・閲覧に必要なライフ又はチケットの数は、コンテンツごとに記載しています。 ・ライフ又はチケットの消費によって、1話あたり24時間の閲覧ができます。 7 提供料金以外に必要となる費用 ・通信料、パケット代 ※当サイトのページ閲覧やコンテンツのダウンロードに必要となります。 それぞれの金額は、ご自身が契約されている通信事業者へお問い合わせください。 ・消費税(決済された時点での税率) 8 商品の引渡期間 お支払完了後、すみやかに提供します。 ※システム上、やむを得ず時間を要する場合があります。 9 利用可能期間 コンテンツの提供を継続できる限り、利用可能です。 10 お支払方法 ・携帯電話におけるキャリア決済 ・クレジットカード決済 11 お支払期限 ・携帯電話におけるキャリア決済によるお支払いは、ご利用のキャリアが定める条件に従います。 ・クレジットカード決済によるお支払いは、ご利用のクレジット会社が定める条件に従います。 12 チケットの失効 チケットごとに付与された日の翌日から180日を経過すると、チケットを失効します。 また、退会された場合にも未使用残高は全て失効します。 13 返品・交換 本サービスの性質上、ユーザー様のご都合による返品・返金はお受けできません。 14 動作環境 本サービスをご利用いただくにあたり、以下の動作環境を推奨いたします。 なお、これら以外の動作環境の場合には、本サービスのご利用にあたって不具合が生じるおそれがございます。 ・OS: iOS, Android ・ブラウザ: Safari, Chrome ・プラグイン: Adobe Flash Player 11.2以降 ・その他: クッキー( cookie )制限をしている場合は litcomi.jpを許可