よくある質問

お問い合わせの前に「よくある質問」をご確認ください。
なお、お問い合わせの内容によっては返信までに数営業日いただく場合や、ご回答できない場合もございます。

Q. LINE IDの登録メールアドレス・パスワードを忘れてログインできない

A. LINEで設定をご確認、ご対応くださいませ。
こちらでLINEが確認方法を公開しています。
(※LINEの公式サイトへ移動します)

Q. コミック画面が表示されず、読めない

A. 電波状況、データ受信の速度によって、正常に表示されない場合がございますので、時間を置いて再度お試しください。
wi-fiをご利用の場合は、wi-fiの利用状況もご確認をお願いいたします。
また、スマートフォンのブラウザはデフォルトのブラウザを推奨しております。予めご了承くださいませ。

Q. 閲覧履歴を消去したい

A. 履歴を消去する機能は備えておりません。
ご不便をおかけし大変申し訳ありません。

Q. 表示がおかしい・レイアウトが崩れて見にくい

A. お使いのブラウザのキャッシュとCookieの削除をして再読み込みをお願いします。
また、スマートフォンのOSが動作保障されているものでない場合がありますので、Android 4.0以下や、iOS 9以下をご利用の方はOSアップデートのお願いいたします。

Q. 会員登録するとお金が発生する?

A. 会員登録が無料のサービスです。
ライフをご利用いただけば、全ての作品を無料で読むことができますので、安心してご利用ください。
サイト内で「チケットの購入」、または「有料の広告利用」を行わない限り、料金が発生することはございません。